ロゴができました!

ホームページをのぞいてくださっている方はお気づきかと思いますが、Commu-Labのロゴが完成しました。

 

メンバー2人でアイデアを練り、毛筆で書くことにしました。

シンボルマークは二葉。

自分達の学びを生かしたいという想いでスタートさせたCommu-Labは、私たちがそれぞれの想いを持って蒔いた「学び」という種が、芽を出し小さな二葉が開いた状態なのです。それで二葉はシンボルマークとして入れました。

 

ロゴが出来たことで、自分達がやろうとしていることの形が明確化されたように感じ、背筋が伸び、身の引き締まる思いです。

 

どんなふうにこの二葉が成長していくのか、自分達でも楽しみです。

Commu-Labをどうぞよろしくお願い致します。

 

by ayu