新年度スタート

今日から2011年度のスタートです。

心機一転、頑張りたいと思います。

 

昨日は、年度末でもあり、我が家の大掃除をしました。

今日もこれから続きをします。

娘が中学校に上がるので、彼女の学習環境の整備のため、狭い我が家の模様替えです。

 

箪笥なども一人で動かしたりしていたので、今日は全身筋肉痛。

歳を感じずにはいられません。

 

今年度は、昨年度に引き続き、同じ中学校になります。

自転車通勤を試みようと、娘の分と合わせ、2台の自転車を注文しました。

震災の関係もあってか、納期は5月になるとのこと。

彼女も自転車通学ではないため、慌てずに待ちたいと思います。

 

昨年末、修論にかかりきりで大掃除せずに年を越していたため、せめて年度が新しくなるこの時期には、と。

かなりいろんなものをため込んでいたようで、相当量のゴミがでました。

それぞれのゴミ回収日はまだ遠い・・・いかに保管しておくかが問題です。

 

それでは、2011年度、スタートします!

よろしくお願いします。

 

by ayu