初お仕事

今日は(正しくは昨日・・・すでに日付が変わってます)Commu-Labの初お仕事の日でした。

ある企業さんの有志の方々による業務外ミーティングのファシリテーションです。

役職や、立場を超えて、フラットな関係で話せる場づくりのお手伝いをさせていただきました。

 

我々Commuatorにとって、二人でファシリテーターするのは初めて。チームファシリの連携などについても、課題は多くあるものの、なんとか無事終了、と言ってよいと思います。

 

 

とにかく、素敵な機会、時間を頂けたことに感謝。

パートナーに感謝。

 

ホットなうちに、ふり返りしなくちゃ!

 

 

ミーティングメンバーの皆さま、本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。  みなさん、無事にお帰りになられましたか・・・?

 

 

よし。寝よう。。。

 

by ayu