美し国おこし・三重 四日市拡大座談会

Commu-Labは「美し国おこし・三重」のパートナーグループとしてエントリーさせて頂いています。

昨日は、美し国おこし・三重 四日市拡大座談会 http://www.pref.mie.lg.jp/UMASHI/HP/zadankai/kakudaizadankai/H23.htm が開催されました。

私は別の予定が入っており、今回はパートナーが一人で参加してくれました。

昨日、私は昨年参加したT-グループ(人間関係トレーニング) http://www.ic.nanzan-u.ac.jp/NINKAN/kokai/index.html の同窓会なるものが開かれました。トレーナー2名のご参加も頂き、グループメンバー全員が会するという、素敵な集まりでした。

そんなわけで、私は先にこちらの予定があり、座談会へは彼女一人で行ってもらったわけです。

 

本来なら二人揃って行くべきところ、彼女は快く、初めてで不安なこともあったでしょうが奮闘してきてくれたようです。

電話で簡単に話した程度なので、近いうちにシェアの機会を持つ予定です。

 

私たちのような活動グループの支援をしてくださるのが美し国おこし・三重です。今後の私たちの活動をどのように行っていくのか、昨日の座談会からどんなことがみえていたのか、そんなところを共有したいと思っています。

 

by ayu