企画ミーティング

今日はCommu-Labのミーティングでした。

午後2時頃~自宅にて。

 

助成を受けてのワークショップを企画しています。

8月に1つ行うことは決定しているのですが、今日のミーティングの内容はその次のものです。

こちらの企画は、企画提出の後プレゼンの後に採択されれば助成を受けて実施することができます。

 

こうしたことへの取り組み自体、二人とも初めてのことで、あーでもない、こーでもないと、案を出し合い、とりあえずなんとか企画をまとめてみました。

 

形になっていくことのおもしろさって、きっとこういうことなのかなーと二人で楽しい時間を過ごしました。

 

 

この企画以外に、やっぱり仲間と共有できたこと、これがとてもいい時間だったと感じています。

2週間ぶりくらいなのですが、互いに近況の報告とそれらにまつわる自分の思いや考えをシェアしました。お互いに、互いの存在の大切さを味わっています。

それぞれの生活の中で起こったこと、感じたことなどを共有し、それについてフィードバックする。そんな中から新たな自分を発見したり、自分の中にある気持ちに気づいたり。

共有できる、シェアできる、フィードバックできる相手。そんな相手がいることはとても幸せです。

 

Commu-Labを始めてよかった。強く感じた今日でした。

 

by ayu