8/31ワークショップに向けて

8月も残すところあと2日となりました。

夏休みが終わります。宿題との格闘の追い込み時期ですね(笑)

我が家も同様です・・・

 

さて、明後日8月31日(水)はCommu-Labの初ワークショップの日です。いよいよです。

今日、最終打ち合わせを自宅で行いました。

 

 

参加申し込みは数名頂いております。

全くのゼロも覚悟していたので、来ていただける方があり、WSを開催できることが私たちにとって最大の喜びです。

参加して頂く方が、楽しく過ごしていただけるよう、努めたいと思います。

 

体験学習を用いたコミュニケーションの講座です。

ku-panさんにおやつをお願いして準備してたりします。

どんな出会いが待っているのか、どんなことが起こるのか、

二人はワクワクしています。

 

みなさんと共に学べる場を持てることに感謝。

by ayu