拡大座談会 in 鈴鹿

「食をテーマに語り合おう」ということで、鈴鹿の三重県庁舎で美し国おこし三重主催の拡大座談会が行われ参加させて頂きました。

 

 第1部は講演、第2部はパートナーグループさん3グループの活動発表、第3部は参加者の交流会がワールドカフェ方式で行われました。

どれも興味深く、あっという間に時間が過ぎました。

 

 交流会では、Commu-Labの活動に興味を持って頂くことができたな、という手ごたえを感じることができました。

 私たちの活動はなかなか説明が難しいのですが、ちょっと深めにお話ができるとよくご理解いただけるようです。

 

 まだまだ手探りで、どうやっていけばよいか模索中ですが、少しずつ前に進んでいることが実感できました。モチベーション上がります。

いろんなアイデアを出し合って、少しずつ、一つずつ、行動に繋げていきたいと思います。

 

 今日の座談会でご一緒させて頂いた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

by ayu