さんかくカレッジ前日

日付はもう当日になっていますが・・・

 

明日はさんかくカレッジの『共創力を高めるチームビルディング』第1回です。

企画してから随分時間が経ちましたが、ようやく当日を迎えます。

 

定員24名を少し切る人数の方にご参加いただけるようです。

明日の第1回は「自分」に焦点を当てます。

チームビルディングとか、組織力といっても、やっぱり人間関係の初めは「自分」をよく観ることから始まります。

 

地元にも「体験学習」という学び方を広めていきたいと活動を始めました。

体験学習は学習者中心の教育です。そうしたことも含め、明日、Commu-Labの目的などをお伝えできるといいな、と思っています。

 

相変わらずの私は、挨拶などはさっぱり準備していません。

その時の素直な気持ちでご参加くださっている皆さんにお話できるといいな、と思います。

 

準備にぬかりはないか、とても心配です・・・よく抜けるんですよね~

さっきまでウェルカムボードを描いてました。初めて!

絵が苦手なので大変かな、と思いましたが楽しく明日のことを想っていたらあっという間に完了。楽しみでワクワクです。

来て下さった方が楽しいと感じて頂ける場づくりを心掛けたいと思います。

 

ご参加くださる皆さま、楽しみにお待ちしております!

共に楽しく学びましょう。よろしくお願い致します。

 

by ayu