美しCafe 女子会編

12月8日(木)14:00~16:00 ワンディシェフの店にじいろ堂さんで、美しCafeを開催しました。

 

美し国おこし三重さんとの共催で、主にパートナーグループとして美し国おこし三重に登録している団体の方にご参加頂きました。「お互いをよく知り合い、交流を深める」ことに向け、にじいろ堂さんにデザート3種をご用意頂き、美味しいデザートを挟んでの交流会でした。

 

Commu-Labから開催のご案内をアナウンスする間もなく、定員20名が早々に満員となる、興味を持っていただける企画となりました。

初めてのことばかりで、開始時間も遅れてのスタートとなるなど、至らないことばかりでしたが、皆さんからのご感想は「楽しかった」「またやってほしい」というものが多く、楽しい時間は過ごしていただけたようでホッとしています。

ご参加頂いた皆さん、美し国おこし三重のスタッフの皆さん、開催場のにじいろ堂の皆さんのご理解、ご協力に感謝申し上げます。

 

Commu-Labとしても初めての試みであり、私たち二人もいろいろ学ぶことが多いイベントとなりました。

会の後、共催である美し国おこし三重のスタッフの方々とふりかえりをし、その後Commu-Labスタッフでもふりかえりとわかちあいをして9時頃の解散となりました。

 

反省は多々あるものの、「楽しかった」です。

この後私たちとしてどんなことができるか、についてもいろいろアイデアを出したり考えています。

またいろんなことを企画したいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

今日ご参加の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました!

 

by ayu