新メンバーが加わりました!

過日、3月14日にCommu-Labは4周年を迎えました。

昨年1年の活動休止がありましたので、実質的には3年目を迎えるわけですが(笑)

 

ご報告が遅くなりましたが、周年の節目にあたり、Commu-Labは新メンバーを迎えました。関東圏で活動していく中、メンバーが増えたことはとても心強いです。

 

5名それぞれの職業は異なりますが、同じ学び舎で学んだ仲間同士、大切にしていることは皆共通しています。それぞれが職業人としての社会への関わりを通して問題意識を持ち、一つの学び舎で出会いました。学び舎への糸口は違えど、そこに集まった者達が学び得たものは共通するものでした。

学び舎を後にしてから早5年が経ち、「学び得たものを社会に広めていくことが私たちの次のステップではないだろうか」そんな思いを持った仲間が集まった、そんな感じです。

 

メンバーの多様性を活かしながら、活動の幅も広げていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

by ayu