· 

新講座企画中

既にホームページ新着情報でお伝えしていますが、Commu-Lab(コミュ・ラボ)では2024年度に新しく講座開講を予定しています。

昨年秋ごろから準備を始め、3月に入りキックオフミーティングを持ちました。

かながわコミュニティカレッジでの講座企画は何度かさせて頂いてきましたが、今回は全て自分たちで企画・運営を行うため、言葉通りのゼロからのスタートです。

行動に移そうとしたタイミングで、再会あり、連絡ありと、新メンバーを迎えることができ、話がトントンと進んでいくこととなりました。こうしたタイミングの良さも、ご縁だと、つくづく感じています。

 

先週、今週と週末に講座についての打合せを行いました。また来週も引き続き行う予定です。

来月、新年度早々に皆さんへ講座詳細をご案内できるよう、着々と準備を進めているところです。

早くお知らせできるように頑張りたいと思います。

by ayu